2018/06/30

テーマ:




(今日6人で写真撮るの忘れたので前の画像で失礼します。)

本日はTIF2018の出場を賭けた、
アザーレコメンドライブでした

結果は
1位を頂き、今年のTIFに出演させていただける事が決定しました、、!

応援してくれていた全ての方々、
本当に、本当に有難うございました!

今日のライブとても楽しかったです。
良い結果を出して、ライブを全力で頑張って、全力で楽しんで、お客さんにも楽しんでもらう、というのが今日の目標でした。「楽しかったよ!」という声が沢山聞けて、嬉しかったです。今日の目標は達成できたと思います。

結果発表でtipToe.の名前が呼ばれる前は本当に怖くて、応援してくれている方の期待に応えられなかったらどうしよう、申し訳ないじゃすまないな、と思い今までにないくらい緊張していました。まさか1位で呼ばれるとは思っていなくて。

名前が呼ばれた瞬間、メンバーと抱き合いました
この6人でTIFに出れる、応援してくれてる方の「TIFに出てほしい」という想いに応えられる。

物販やリプで、みんなが言ってくれた事が本当に嬉しくて有り難くて、TIFに出れて本当に良かった、tipToe.やってて良かった、と思いました。

汗も涙もたくさん出て体の中の水分を使い切った感じがする、今日はやりきった〜とも思うけどtipToe.はまだまだここからです。


TIF当日は”アザレコ1位”に名前負けしないようなパフォーマンスをしたいです。
念願のTIF、楽しみです!


ここにTIFの予定を加えたかったので、
現実になって嬉しい



tipToe.はここがゴールではないので更に頑張ります。


本当に有難うございました!