セカンドワンマン

テーマ:

遅れてしまいましたが

4/14tipToe.セカンドワンマンありがとうございました!!



6人での初めてのワンマンライブ

惜しくもソールドアウトは出来なかったけれど、会場はパンパンに埋まっていたので「なぜこれでソールドアウトじゃないんだ???」てなってました。遠くから、近くから、SNSで応援してくださった皆様ほんとにありがとうございました(^^








うちは普段学生をしているから平日は毎日学校あるし、土曜日の午前も授業があります。それでも土日とたまの平日にライブがあって、ライブがなくても練習やらレコーディングやら、最近は嬉しいことに取材を受けさせていただいたり、そんな毎日を送っています。



家でも学校やティップ以外のことでアレしなきゃコレしなきゃって感じでドタバタしてます。



とっても充実しているけど、陰キャでニートでぐうたらな生活をしていた私にとっては忙しくって出来てないことも多々あります。出来てないことの方が多いです。



そんな自分が嫌いです。



ティップを始めてから、ありがたい事にtipToe.のことも、私のことも応援してくださる方もたくさんいて、ほんとにほんとにありがたいんです。


けど、アイドルではない私はほんとにクズみたいな人間で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


こんな自分を応援させてしまってごめんなさい。


私も、ティップを応援してくれるみんなのこと大好きだけど、申し訳なくて、胸を張れない日々です。


自分は歌もダンスも素人からのスタートで、何も取得はないし、きっとデビュー当初からは成長しているのだろうけど、こんなゆっくりで大丈夫なのかなあともずっと思っていました。他のメンバーや他グループさんはメキメキと努力して成長していく中、なにもせず、ただ表面上の頑張りを取り繕っていく自分。


当たり前だけど、努力し続けている人と努力しない人ってどんどん差が出てくるんですよ。

それでどんどんどんどん置いていかれて。デビューして1年も経っていないのに、「ここにいて大丈夫なのかな?邪魔者になってないかな?」て腐るほど考えました。



こうやって、自分に自信を失うのとか、自分で自分を攻めてしまうこととか、すっごく嫌で、それでもっともっとストレス溜まって、「全部辞めちゃいたい」て心の中の自分は何回も言いました。



けどワンマンを向かえて

心の底から「あぁ、よかった。」て思えました。


「よかった。」ていうのはいろんな意味を込めて思いました。

でもいちばん強かったのは、「ティップでよかった」てことです。


今までの辛さとか苦しさとか全部なくなって楽しさ嬉しさ感動がヴワァァァァって。ほんとそんな感じ。



つみちゃん

寧々ちゃん

海ちゃん

まなちゃん

ゆゆちゃん

と自分

6人で頑張れてよかったって思いました。


なんていうんだろう、達成感なのかな??

それだね、きっと。



メンバーのことを改めて考えてみたら、うちってこんなに人のこと褒められたんだなっていう位、たくさんの良いところがわかりました。

それはうちがすごいんじゃなくって、メンバーそれぞれが良いところをたくさん持っているから。そんなメンバーに囲まれて幸せです。

ようやく6人で迎えれたワンマン、多幸感で溢れました。さいこーだ!ありがとう!



今回のワンマンは自分への自信にも繋がったかなって思います。



なーんか言いたいことぐちゃぐちゃになったけどうまく伝わってればいいな、


自分語多くなってしまってすいません。あ、いつも通りか。



とにもかくにも、次のワンマンライブやCD発売など、また多くのびっくにゅーすが発表されました。



このままじゃ止まれないね



頑張ります*\(^o^)/*






{29661B32-2A95-47DA-A40C-729DC791786A}