つみりんこです(∩*´x`*∩)

テーマ:

こんにちわぁ!!

ブログ久しぶり投稿ごめんなさい!




もう寒いね寒いね!

冬ですな!

今日の夕飯はお鍋でした!

美味しかったです(∩*´x`*∩)♡

お鍋は色々な種類があるから

飽きないですな〜♪



日曜日は、

むつきちゃんの誕生祭で、

初めて一人で遠征で名古屋に行きました!


初めは出演者さんもお客さんも

知り合い少なかったため

少し不安だったのですが、

関東から来てくれたお客さんもいてくれて

出演者のみんなも現地のお客さんも

すっっごく優しくしてくださって

たくさん話せて仲良くなれて

すごく嬉しかったです(*´□`*)

とても幸せな1日でした!




むつきちゃんお誕生日おめでとう!

むつきちゃんは

いつもイベントとかで合うたびに、

もう二度とない事かもしれないから

と、一回一回をすごく大事にしてた姿

すごく印象地残ってます!

本当に心が綺麗で良い子だなぁって

本当に尊敬してます!

だから大事な生誕祭というライブに

呼んでもらえて本当に嬉しかったです!

本当にありがとう!大好きです!!




はい!

お話変わりまして、

最近はずっと

どうぶつの森にはまってます!

みなさんもやってますか?

もう懐かしさが懐かしい!!

って感じですよね(∩*´x`*∩)

それでどうしても昔のどうぶつの森が

やりたくなって、

今日ゲームキューブを

引っ張り出してきたのですが、

ソフトが割れてて動かないよぉ( ;  ; )

悲しい…

DSのソフトも無くしちゃったので

またどこかでゲットしようかなぁと

もくろみ中です( *˙˙*).。oO



それとみてみてー!

フグ釣ったよー!

ぷくぷくで可愛い〜(ノ)`༥´(ヾ)

なかーまや〜(ノ)`༥´(ヾ)



はい!では!

tipToe.の次のライブは、

2日.3日で大阪と名古屋です!!

遠征だぁぁ!


そしてその次のライブは、

12/10のtipToe.、

Homeroom09とワンマンライブです!!

ハミシスのびーちゃんともコラボと!

まなかちゃんとのコラボもします!

来てくださる皆さん!

全力で楽しみましょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


それではまたね〜♡


つみりんこ
AD

コメント(2)