文章能力が消えた日

テーマ:
私はオタクです

アニメも好きだしアイドルも好きだし、ニコニコ動画界隈のことも大好き!


だからアニオタの人にフォローされたりイイネされたりそういうことされると嬉しかったりします。
そしてお話したくなってしまう(´°Δ°`)

自覚はありありなんだけれど、好きなことになるとマシンガントークしてしまうところがあって、会話が止まりません。お話したくなってしまう(´・ω・`)


あっ好きなアニメは、いろいろあるよ!全部書くとすごいことになりそう(適当)

パット思い浮かぶ好きなキャラはコナンの灰原哀ちゃんと進撃の巨人のハンジさん( ゚∀ ゚)!です!


あっまた趣味の話になってる、




アイドルなのでアイドル好きな方がフォロワーでは一番多いと思うのだけれど、やっぱりアイドル好きな方にフォローされても嬉しいです。

tipToe.に入ってから、知ったアイドルさんもたくさんいて、オタク的には充足感パネェですパネェ


あと、ニコ厨の人ね!!

tipToe.の運営さんにニコニコ関連の方が多いおかげか、ニコ厨の方にもフォローされることが結構あります。めっちゃうれしいよ!趣味あうあう!!

歌も踊りも実況もよくわかんないふざけた動画も全部好きだす\(^^)/

自称古参()ニコ厨なのでほんとにニコニコ大好きなんです〜!おかげで友達のYouTuber会話についていけないです(´ヮ`;)

募るところどんな方に応援していただいても嬉しいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

最近はうちのことが好きだって言ってくれる方とか、Twitterで褒めてくれる方とかもいてほんとにほんとに嬉しいです。アイドルってこんなに幸せなんだね(^^)

今では当たり前におしゃべりしているメンバーも、4月にあったオーディションに応募していなければ出会っていなくて、今もTwitterで「つみちゃん可愛いなーねねちゃんかわいいなー海ちゃんかわいいなーゆゆちゃんかわいいなー」てなってたんだと思います。ほんとに非現実な毎日です、それが日常になりつつあるのはいいことなのか悪いことなのかわからないけれど。


話逸れてしまったけど、

「tipToe.いいなあ」て思ってくれている方はたくさんいると思うんです。私もそう思ってます。その言葉の中に一番じゃなくても「日野あみいいなあ」という意味が込められていたら嬉しいです。

tipToe.の「尊さ」とか「透明感」とか一切ない自分を、メンバーや運営さん、お客さんが、私がメンバーと認めてくれるのが嬉しいですほんとに。これからも認めてもらえるように頑張らなきゃね。


短いのか長いのか意味わからない文章になっちゃったけど終わりが見えてきた。

日野あみという存在はまだ生まれたてでみなさんの支えがないと生きていけません。自立できるように頑張ります。それまでtipToe.日野あみをよろしくお願いします


{B6104852-357D-454F-BF7B-7AB2B3D75A82}

{BBC989DA-AC1E-420D-BE77-AF35C426FB8E}


AD

コメント(1)