2017/11/09

テーマ:


こんばんは
{6FA2006D-1506-4412-B2C0-65FF8F2D08A2}

{3B267AE3-C21C-4F89-A568-0E591CF21562}


今日、もう昨日か〜昨日の写真です



昨日もライブ有難うございました!
最近ライブが多くて充実しています

最近よく思うのが
ライブしてる時、物販でみんなと話している時が本当に幸せなんです、いつも有難う。





私がtipToe.の活動をしていなかったら、
ということを考えてみたんです。


普段少しでも嫌なことがあると
あ〜もう嫌だ、面倒臭い、というかもう生きるのが面倒臭い、って思ってる人間がtipToe.の活動をしていなかったら

きっと死んだように生きているか生きていないかのどちらか思うんです(重い、、)

でもこの活動をしているから
頑張れる、楽しみがある、生きていると実感しました。 
私って生きてたんですね、


ここにいる時だけ忘れられる
ここにいる時だけ自分が自分から離れられる
好きな場所


アイドルって見てくれてる方に
元気とか、明るい何かを与えるものなのに
いつも私が見てくれてる方に貰っています。
有難う、早く返したいなあ





みなさんには感謝してもしきれないです。
曲を聴いてくれて、ライブを見てくれて、物販に来てくれて、SNSに反応してくれて、お知り合いに勧めてくれて、支えてくれて、好きでいてくれて、応援してくれて、、、

最近より強く思います。楽しいし(^_^)
これ、ワンマンの後とかに書くべきでは
と思ったんですがこれが今の気持ちなので!
本当に有難う。

思ってることはたくさんありますが
自分の言葉で伝えるのが苦手なので
ここら辺にしておきます。でも本当に感謝してます。伝わるといいなあ


有難うを返すためにも、期待に見合うパフォーマンスをするためにも、この先のためにも、もっと頑張らなくちゃね!






ワンマンといったら、12月10日の
夜の1周年記念のワンマンhomeroom10と
お昼のhomeroom09がソールドアウトしました。
予約してくれた方有難うございます(/ _ ; )
楽しみましょうね(^_^)



最後に
ツイッターに載せ損ねたたくさんの写真〜


充電器のコード
{310A45F5-194A-40DA-9AA5-85ED0178C2F8}



じわじわくる顔面、、
{B8A78F12-0537-494F-899F-A00984229EE7}



制服
{BAB9680C-FDDB-47BE-A551-6383842E972C}




画面左にあみちゃん
{E607DF7C-0CBB-4527-8CED-9E095E1435E0}


またまたあみちゃん
{540859D5-84A0-47F3-BE23-2DD6CBA579B2}

{DBEE68C0-0C69-4AD1-A2D0-96751692ABEC}







クリームソーダのゆううつ、大好きな曲です
{7F9860C0-C112-4CCF-9AFD-3BEEF0AAD51A}



あーーっっ!いーーっっ!うーーっ!えーーっ!おー
{2F136467-292B-422E-AC9F-6FE95C7B0784}


AD

コメント(4)