秋ですね!椋本真叶

テーマ:







みなさんこんばんは!
椋本真叶ですʕ·͡ˑ·ཻʔラブラブ






すっかり秋ですね〜〜もみじ

いきなり寒くなったし、
何よりもう10月ですよ!
あと2ヶ月で2017年終わる!

はやいな〜〜ちょっと待って〜〜ㅠ_ㅠ(笑)






{8A4E2006-6747-4584-845D-467711C59465}




tipToe.は、10/25に2枚目のシングル
「secondDiary.」を発売しますわんわんクラッカー

そのリリース記念イベントとして、
インストアライブをさせていただきます!

もちろん、主催定期ライブ「homeroom」や
出演させていただくライブもありますので
チェックよろしくお願いします´>.∂!手紙






リリイベ限定での特典もあるみたいなので
そのへんもしっかりチェックだよ注意おにぎり

発売まであと2週間もないんだね…
はやいなあ〜ぜひゲットしてくださいにゃーチューリップ紫

…って書いてから気付きました、
ごめん、余裕で2週間ありました(笑)







冒頭でも触れましたが、
すっかり秋になってきましたね!

私はさつまいも味のものが
本当に大好きで…!!!!


秋になってくるとさ、
安納芋のお菓子とか出るでしょ!
ああいうのすぐ買っちゃうしっぽフリフリ(笑)

いつも売ってるのだと
おいももなかが大好きです合格ナイフとフォーク






昨日はチロルチョコの安納芋味と
ハーゲンダッツの安納芋味を買いましたお願い

美味しかったよ〜〜!!
特にチロルチョコ、ほんっと〜〜に
お芋の感じがしてすっごく美味しかった!



トースターで焦げ目がつくくらいまで
焼くともっと美味しいって書いてあって
やってみたんだけど上手くできず…ネコ

ただ溶けて少しあったかくなった、
みたいになっちゃったの( i _ i )(笑)
また買った時は上手くできたらいいなあ






14日までライブがないので、
とってもライブ不足です…オバケ台風

でもせっかくまったりな休日なので
じっくりゆっくり休んでます波
りふれっしゅ〜〜〜〜NEWキラキラ波波波キラキラ

みんなもゆっくり休んでるかな?






{ED186BD9-A9BE-404F-8459-93B1B4E88A4A}





ではではまたね、
椋本真叶でしたネコチューリップ紫流れ星





今日のむくもとひとりごと

「みんなのおすすめの
 おいものお菓子とかありますかわんわん?」





AD

コメント(2)