楽藝館に来ました。
昔の診療所の後みたいです。
白衣など飾ってあります。
郡上八幡の民家にある箱階段。
お薬の調剤室も。レントゲン室もありましたよ。
藍染の暖簾。
郡上かるた。
城下町プラザからまめバスに乗りました。
青ルート。少し時間がかかりますが、お城がきれいに見える場所を走っています。 
次来た時は、途中下車もいいかも。
郡上八幡駅に着きました。
夕暮れどきの駅舎です。
郡上八幡止めの列車です。
ワインレッドですね。
この列車に乗りました。
美濃太田へと向かいます。
田園風景、長良川、景色もよかったです。
鮎のやな漁もしていましたよ。

美濃太田に着くころは、日が暮れていました。
郡上八幡の旅も終わり。 
次はどこへいくのでしょうか。

次はまたね。