城下町プラザに、ホテルの車が迎えに来ます。

ホテルにチェックインしました。

食事は19時から、お食事処で頂きます。

ちょうどテレビで、GJ8マンをしていました。

水の精が出てきます。

郡上八幡で買ったものです。

食品サンプルは前のブログにあげています。

鶏ちゃんの素で、鶏ちゃん焼きをしてみます。

はろうきてぃグッズもありました。

黒肉桂はにっき飴です。辛くない、黒糖ベースのものを買いました。

ほかにも郡上鮎パイやとちもちも買いました。

時間まで、ウエルカムドリンクのオレンジジュースを飲みつつ、待ちました。

19時前に、レストランへ向かいました。

お料理のお品書きです。

天ぷらが食べれないので、漬物ステーキに変更してもらいました。

ホテルから、ポストカードを頂きました。

郡上おどりの季節ですね。

スタッフさんが書かれたそうです。

写真が縦ですみません。

前菜です。お造り4種

郡上あゆの塩焼き。

しゃぶしゃぶ。

炊き合わせ、漬物ステーキ(みそ味)。

漬物ステーキは焦げてました。

お味噌が辛かったです。

お好み焼き風でしたね。家でも作れそうです。

ごはんは、食べながら炊く感じでした。40分くらいかかりましたが美味しくいただきました。

味噌汁、お漬物もきました。

デザートはメロン、アメリカンチェリー、レモンミントゼリーでした。

 

レモンミントゼリーはあっさりしてて、美味しかったです。

 

夜から雨が降り始めました。

朝ごはんは7時からです。

棒葉味噌、美味しかったです。朝はヘルシーでした。

ごはん、味噌汁、パン、ジュース、お水はセルフでした。

お部屋に活けてあるお花です。

テラス付きのお部屋でした。

8時35分のバスに乗るため、ホテルをチェックアウトしました。

城下町プラザまで、ホテルの車で向かいます。