7/31は棚卸しで休業です | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日のご注文は青森県、奈良県、神奈川県、茨城県、大阪府のお客様へ!







今日の出荷は
長野県、島根県、鳥取県、滋賀県の
お客様へ!




本日は棚卸しでお休みとなります。

昨日は朝から月末処理やら納税やらで走りまわってたら、11時、12時と連続してご予約ありがとうございます!
その後、昨日のビブス、早速お引き合いいただき、草津までご案内に行きました!



サンプルのカラーは緑で作りましたが、20色以上のベースカラーございます!!

昨日は出張売店に行ってきました!!
マスクして体育館で販売って見た目よりハード。
マイアルコール not 酒 を持参して臨みました。
汗ダーダーかき、酸欠になりそうになりながらでしたが、たくさんの方にお買い物いただけました!



写真のときはまだ練習中やったので、余裕かましてましたが、この後囲んでいただきましたm(__)m

レジを開けるたびにめまいがする。。
ほんまに酸欠きたか!?

おもたけど、レジの台にしてたコンテナが不安定で揺れとるだけでした。。


8/2と10は出張売店の為店舗お休み、
ネットは出せるだけ出荷。

そしてまた出張にでなければなりません。
3.4.5日は出張に出ますので店舗、ネットともお休み致します。

3日の朝までのご注文分は出してから
でます!

出張多くない??って思われるかと思いますが、元々以前週に2日定休日を取っていたのは、出張にでておりまして、ほぼ滋賀におりませんでした。

不定休になって目立ちがちですが、
8月も3回くらい出張入りますm(__)m

なんやかんやびっっしり仕事の予定詰め込んでます。
飲みには行きません!
働き盛り!!

#blhlc #ballaholic #aktr #tipoff #T&S 

          Tipoff TSURU