WJBL | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

ちょっと用事があって東京に行ってました。

帰りの新幹線まで時間があったので。。

{FB1ADA9C-D453-457A-A4BA-F262FE1CC8DE:01}

WJBLのプレイオフ、トヨタVSデンソーを見てきましたー!BS1でも生中継されてたようですねー


女子バスケは昨年アジアを制するなど熱いです!

デンソーが終始リードして4Qは気持ちのいいぐらいパスがまわり、外から決まりまくってました。
トヨタのディフェンスも足がよく動いて
ましたが、4Q、24秒をうまく使ったオフェンスで、デンソーがUPSETしました。

新幹線の時間があったので間に合うギリギリまで見て、原宿までダッシュしました 笑


数々の熱戦が繰り広げられてきた代々木で
バスケが見られてよかったです🎵


ファイナルは4/17からです!!



Tipoff TSURU