1年半ぶりに復職して3週間。





2週間経つ頃に疲れがどっとくると聞いていたけど、時短と在宅のおかげで元気ですグッ






先週の金曜日は仕事終わってから、映画まで観に行けたしおねがい






そして、今まで毎日測っていた体重、最近測ってなかったんです。


そしたら、


増えてたガーン







やはり、ずっと座ったままで動かなくなったからか。そして、頭を使うからか、食べる量が増え、甘いものも欲して食べてるからか。





2週間で1.5kg増びっくりマーク






少し太りたいと思っていたけど、いざ太るとお腹が出っぱるだけで、筋肉が増えるわけでもないもやもや筋トレはリングフィットを週1,2回しかしてないから増えるわけないかもやもや





その後、食べる量を減らしたら1キロ戻りましたが、またすぐ太るから気をつけないとダッシュ






他の変化と言えば、イライラが少し増えましたもやもや





やはり自由時間が減ったので、家事に追われるとついイライラ発動ムカムカ






でも、昔と違うのはイライラした後に、自分で気がついてイライラしてはいけないからやめよう、と冷静になるまでの時間が短くなりましたチュー





昔はイライラしたらずっとその事を覚えていて、翌日もイライラハッそんなんだから病気になっちゃったのかなショボーン





性格を変える事はできないから、イライラするのを無くすのは無理だけど、自分のためにイライラを少なくするようにはできるようになったかな





そんな小さな変化が最近感じた事上差し






また1週間始まる足

無理せず、楽しく、日々感謝して過ごしたいと思いますキラキラ