1月2日の夜に旦那が発熱し、4日に子供が発熱、8日に私が発熱、と順番に発熱しコロナとなった我が家。





私は3日から15日まで、ずっとお家にいました。それも遂に解除パー16日からは外出可能になりました。






隔離中でも買い物は必要な外出とみなされ出てもいいみたいだけど、私は出ませんでした。なので、ほんと久しぶりの外界ほっこり






この2週間で体力も筋力も体重も落ち、また弱々しい身体になってしまったよバツレッド






来週から仕事が始まるのにハートブレイク





どうなることやら。

だけど、どうにかなるかな。






仕事始まるので面倒なのはウィッグ。

近所をふらつくぐらいならウィッグ+帽子で行けるけど、会社となると帽子は被れない。






会社の人にはウィッグというのは上司1人にしか言ってないけど、やっぱりバレる気がする。







ずっと同じ髪型だし、地毛が伸びてきたせいでウィッグが浮くしアセアセ






抗がん剤が終わって1年が経つのに、未だウィッグ卒業できていないのには理由がありキョロキョロ






①スーパー天然パーマうずまきうずまきうずまき

元々すごいくせ毛なのは知っていて、だからショートヘアなんてした事なく、何十年もロングヘアでいました。結んで伸ばせたり、重みである程度伸びる。







②頂点がハゲてるもやもやもやもやもやもや

元々はそんな事なかったから、1度抜けて生えてきていないと思われるガーン






なので、どうにもできずでウィッグ生活続けてます。










閲覧注意手汚いですが、抗がん剤終わって1年後はこんな感じです。ご参考までに…



















やばいですね、私の頭指輪びっくり

どうしたらいいんだろか。