今日は午前からせっせとお風呂の大掃除アセアセ





上の方を掃除してたら、





ビキッピリピリピリピリピリピリ






腰がーーーーーーーダッシュダッシュダッシュやってしまったガーン






動ける事は動けるけど、痛い魂魂魂






普通だったら、ギックリ腰を想像するけど、私の場合は背骨に怪しいものがあるので、それを刺激してしまったと想像ハートブレイク





転移してると骨折しやすいんだよねもやもや

気をつけないとショボーン





背中が痛いのに加えて、腰まで痛くなっちゃったよーダッシュ





でもさ、この前先生に骨転移だったら治療方はどうなるのか聞いたら、今と変わらずホルモン療法と。(効かなかったり、原発が違う場合は治療は変わるみたいだけど)






なので、病院で痛いと言っても痛み止めを出されて終わる可能性大びっくり





今は様子見で、ある意味、悪化するの待ちみたいになってるハートブレイク






腰はただの筋違いだといいけどなーこれが悪化となると早めに受診にしないとかなガーン






ゴールデンウィークの予定も気軽に入れられない体になっちゃったなあ泣

















お股で眠る猫