マカおじさんの【日々是新】(ひび、これ、あらた)
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
今朝、会社に来て、いつものようにPCを開けて、メールのチェックをしていたら、アメブロさんから、

tio-maca (マカおじさん)、あなたのブログに、コメントがつきました・・・とのメッセージが。

昨年末に、アメブロでブログを書き始めたのですが、今年の1月に長期の出張があったことや、その後の仕事の忙しさにかまけて、結局、3日坊主に毛が生えた程度の期間で、あえ無く中断・・・(^。^;)

どうせ、誰も読んではくれないだろ~な~・・・という訳で、ブログを書く意欲を、いつしかなくしていました。

そこに、今日、コメントが・・・・それも、あの吉永小百合さん(似)のムラキさんからです。

早速、ムラキさんのブログへお邪魔しましたところ、ま~、ご謙遜されて・・・チカメでもトウメでも・・・って。小生の第一印象は本モノですよ。とっても魅力的なオ~ラを感じました。

それは、ムラキさんの本やブログの読み進めると、更にその感を深くします。これって、私だけの印象ではありません。

http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/

それにしても、良くあんなにコマメにブログが書けるもんだな~と感心しております。どうぞ、その秘訣をブログで、そしてセミナーや講演でも大公開して下さい。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス