ゆるっとeikaiwa@ここにーる第6期募集 | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

盛岡:湯沢の【ここにーる】さん

やさしい味はなんだか懐かしくて

おなかも心も大満足

昔ながらのあっさり中華そばが人気の

癒しのコミュニティスペースです♪

 

店主の菅原さんのお人柄に魅かれて

訪れるお客様が後を絶ちません^^

私も毎回、元気をもらっていますおねがい

そんなここにーるさんでは食堂部の他に

ヨガ、ペン習字、うたごえサロン、絵画造形教室などなど

各種教室が開催されています。

 

その教室の一つとして

月イチでおとな英語【ゆるっとeikaiwa】を行っています。

 

 

参加者のみなさんのレベルに合わせながら
BBカードなど各種ゲームで脳トレ気分で盛り上がったり

やさしい英語で時事ニュースに触れたり

各回カスタムメイドで寄り添うレッスンですふんわり風船ハート

 

第1期 2018.7-12月 (全5回)

第2期 2019.5-8月 (全4回)

第3期 2019.9-12月 (全4回)  

第4期 2020.5-8月 (コロナのため休会えーん)

第5期 2020.9-12月 (全4回)

と進み・・・

 

この度 

第6期 2021.5-8月

の募集を開始いたしました!!

 

第6期はこれまでと少し変更し

 

UMAくん月曜クラス 11:00-12:00

    5/10,  6/14,  7/12,  8/23

       

 

UMAくん火曜クラス 18:30-19:30

   5/11,  6/8,  7/13,  8/24

  
財布レッスン代金 2000円/1回

 

と昼と夜の2クラス
ご都合に合わせてお選びいただけます星
(但し、最小催行人数に満たない場合は調整をお願いすることもあるかと思います。ご了承くださいませ)

 

昼の部はレッスン後に、そのままランチというのもOKです乙女のトキメキ
参加のご連絡おまちしております!!!

 

 

 

 

 

 

-