平素は、tinydresserをいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

皆様のおかげで、当サロンは自宅サロンを再開してから約5年間営業させていただくことができました。

 

 

この5年でネイル業界、また新型コロナウィルスが猛威を振るう中、私たちを取り巻く環境も大きく変わりました。

 

 

私自身も視力の低下でネイルを続けていく難しさを感じておりました。

 

 

誠に勝手ながらtinydresserは、2022年12月末日をもちまして、閉店することとなりました。

 

 

これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

 

 

皆様に、急なご報告になりましたこと、大変心苦しく、お詫び申し上げます。

 

 

お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

来春痩身エステのオープンに向けて準備をしておりますので、もしよろしければまたのご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

tinydresser

西尾公美