おくるみタッチケアは、

エイデンアンドアネイのおくるみに包まれながら
ママの温もりを感じ、眠りへと導くタッチケアです💕



※エイデンアンドアネイのおくるみは、
 1枚プレゼント🎁


☑︎赤ちゃんが生まれたら、どうやって関わったらいいの?


☑︎生まれたばかりの赤ちゃんが中々寝ない💦


☑︎赤ちゃんがぐっすり眠れる環境を整えてあげたい
 

☑︎おくるみは持ってるけど…使い方よくわからない?



そんなママさんやパパさんにおすすめです✨



①おくるみタッチケア 産前産後コース

・妊娠中にお人形を使っておくるみタッチケア
・産後に実際に赤ちゃんへおくるみタッチケア

を行う、産前産後の2回コースです✨


②おくるみタッチケア 単発コース




ご予約方法は、
↓下記公式LINEのメニューより


・おくるみタッチケア
    or
・産前産後コース

ご希望のコースをタップしてください☝️


ママも赤ちゃんもとっても幸せになる
おくるみタッチケアのが予約
お待ちしております☺️