おはようございます☀️来週はリクエスト配信ライブ♪ | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

おはようございます☀


気持ちの良い朝ですね。コーヒーを入れてベランダで飲みました。

暑くもなく、寒くもなく気持ちいい季節です!


最近あまり遠出できないので、緑が恋しくて観葉植物をつい買ってしまいます😅みんな名前をつけてます^ ^


特に最近買ったがじゅまるの木。50センチくらいの小さいものなのですが、樹齢100年のような貫禄😁

しめ縄をして賽銭箱を前に置きたくなります^ ^


触るとじーんとするから不思議ですね。

パワーをもらってる木がします。観葉植物がみずみずしく元気な朝はわたしも幸せな気持ちになります。

やっぱり緑って人間にとって大切なんですね。


勢いで紹介しちゃお!


華丸さん。インスピレーションで決めた。


蛸みたいだから、たこさん。わたしと一緒に引っ越してきて2年半。


のびたさん。伸びてくるから。


ツンツン。ツンツンしてるから。


コンさん。玄関にいるからコンシェルジュ。



わたし大丈夫か。。

ここまできてめちゃ恥ずかしくなってきた🙄

名前とかつけちゃって、変な人に思われそう〜

でも思い浮かんじゃって😅

寝ぼけているということにしよう😅



そしていよいよ配信&少人数での観覧ライブ近付いてきました!

自粛も延長で正直悩みますが、出来る範囲で開催していこう!と思っています。


今はリクエストしてくださった人を考えながら、譜面を書いたり練習したりしています。


この人はこういう曲を聴いてきたんだー、この曲好きなんだーと考えながら聴くのは楽しいですね。


そしてわたし自信、自分では選ばなかったり出会わなかった曲を教えてもらって、歌うことが楽しく、世界が広がっていく感じがしています😊

ありがとうございます✨✨


この状況の中、できること、やることがあるのも幸せなこと。


きっと皆さん日々知らず知らずにいろいろと考え、不安や心配もあると思います。


そんな気持ちや、リクエスト曲、エピソードをみんなで共有することはとても心強く、心の発散になるのではないかなと思います。


配信もありますので、是非✨ですが、ご無理はなさらないようにしてくださいね💕


お客さんと曲を作るコーナーもスタートし、当日歌います。


当日もうたいますので、ご参加くださいねー!

配信の方も是非💕




5/19皆さんとつながる豊かな時間になりますように💕

⭐️「Our songあの日の物語」

5/19(水)20:00スタート予定。
下北沢ハーフムーンホールでの観覧&配信で行います✨
皆さんのリクエストで構成されるコンサート💕

リクエスト&エピソードお待ちしております✨✨

チケット購入&リクエストはこちらから↓お願い致します✨


配信チケット¥2000
観覧チケット¥2500

(前回配信チケットをご購入頂いた方は招待のメールが届いていると思います)

お客様と一緒に曲を作るコーナーもスタートし、勇気のでるような曲が出来上がりました!!

当日歌いますのでお楽しみにしていてくださいね💕

当日も抽選会をするので是非^ - ^

〜谷 有由子といっしょに曲を作ってみよう〜

毎回ライブ中に希望者の中から抽選で一名選び、選ばれた方をFacebookのグループに招待し、やりとりしながら曲を作ります。そして、次回のライブで私が歌います✨
詩が書けなくても大丈夫。
テーマや曲のイメージを伝えて頂き、ご相談しながら詩を作成、谷有由子が作曲致します。バラード、アップテンポなどの曲調ももちろんご相談しながら一緒にオリジナルソングを作りましょう✨

次回ライブで抽選出来ればと考えています。当日ライブを配信&観覧でご覧になってくれている方の中で希望する方が対象です。

⭐️曲作り希望する方はhiroacoustic0715@gmail.comにお名前(ペンネームOK)と曲作り希望と書いてメールをお願いします。
※配信チケット購入、観覧チケット購入予定の方に限ります。


週末YouTubeは永遠の憧れ、今井美樹さんのわたしがすごくハッピーになる曲を歌いました💕


なのですごく楽しく歌いました😁皆さんにもハッピーが伝わりますように✨✨


幸せになりたい Tiny sun 谷康一リンクyoutu.be


今週も元気出して楽しみましょう☀️☀️

行ってらっしゃーい✨✨







「our song