あっという間に。。。最近のこと。 | Tinysun*ayuko
新型コロナウイルスに関する情報について

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

あっという間に2ヶ月が経っていました。。


この2ヶ月も相変わらずコロナは減らず。。YouTubeの撮影をしたり、次回のour songの日程をいつ安全にできるかな〜と考たりして過ごしていました。


このようなコロナの中でも、嬉しいこともありました✨


従兄弟が結婚をして、結婚式をあげました✨

結婚式をするかどうか、きっとたくさん悩んだとおもいますが、本当に久しぶりに親戚に会えて、近況を話し合えて私にとってあたたかい幸せな時間でした。

そして最後は涙涙でしたしょぼん子どもの頃たくさん遊んだ想い出がよみがえりました。

そして奥さんのお腹の中には赤ちゃんが💕親戚が増えるのは特別嬉しいですね。




久しぶりにちゃんとオシャレしました💕

3月終わりは、久しぶりに子どもコンサートの企画などいつも応援してくれている小川夫妻のお宅に会いに行きました!



ご近所の土手の桜や神社をお散歩したり、お庭でお茶をご馳走になったりのんびりした時間を過ごせました。

私にとってこの3月は気持ち的にも大きな節目な時期でした。

とても自然な気持ちで今までの環境に感謝し、また新たなスタートをきることができました。

新たなチャレンジもたくさん待っているとおもうと、とてもワクワクしています😊

多くの出会いに感謝です💕




お世話なった方が手作りケーキをプレゼントしてくれました。