寒い一日でしたね。リクエストありがとうございます!ゲストが決まりました! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

寒い一日でしたね❄️皆さんお疲れ様でした!
足先まで冷えて、温泉に飛び込みたい気分です♨️


第6回「our songあの日の物語」近づいてきました✨リクエストも入りはじめ、譜面を書いています。ありがとうございます!
今回もどんな曲をリクエストしてくださるのかとっても楽しみです😆曲によって、その日のライブの雰囲気が決まりますよね✨皆さんとのチームワーク💕👍
皆さんリクエストお待ちしていますね💕

そしてそして、なんと、、今回もゲストがいらして下さることになりました✨

"DAZZLE" JAMESさん

ボーカリスト、ベーシスト、ギターリスト、数多くのアーティストのバッグを務め、DJとしてのラジオ番組やCM等への出演、ラップでのレコード参加は多数に及ぶ。ダンスパフォーマンスも得意とし、ステージでの振り付けでも活躍中。
安室奈美恵さんのボーカルレッスンもされてたみたいです!!

エンターテイナーのJamesさん!いまからご一緒できるのが楽しみです✨ドキドキワクワク💕

そして新企画〜谷 有由子といっしょに曲を作ってみよう〜💕
のご応募もお待ちしています!

新しいことに挑戦するのは、日々の活力になります✨
力を合わせて、誰かの心に響く曲作りましょうね💕

今日はゆっくりお風呂に入ってお鍋にしようっと!
その後はリクエストの譜面を書いて、友達が貸してくれた韓国ドラマを見よう🌟
蝋燭をつけてお風呂でゆっくり🌙

寒い夜から、皆さんもあたたかくしてお過ごし下さいね。

先週末のYouTubeは、かねてから歌ってみたかった「
さよならの向う側」
想いのこもった楽曲なので、とても難しかったです。

歌っている時、不思議と会えなくなった人が次々に出てきて涙が出ました。


☘️第6回「our songあの日の物語」

2/10(水)20:00〜 下北沢ハーフムーンホール
配信¥2000 観覧¥2500

配信&少人数の限定の観覧

観覧チケットは自粛が7日に解除になりましたら、ご購入頂ければと思います。リクエストはその前にして頂いて大丈夫です!
もし解除にならなかった場合、配信チケットをご購入頂けたらと思います。
お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します✨

嬉しい時、悲しい時、そこにはいつも歌があった。 それぞれが持つ「あの日の物語」の主題歌をお楽しみください。 このライブでは皆様からのリクエストをお待ちしています。

こちらからチケット購入&リクエスト簡単にして頂けます。
https://oursongs-story.jimdofree.com/

〜谷 有由子といっしょに曲を作ってみよう〜💕

毎回ライブ中に希望者の中から抽選で一名選び、選ばれた方をFacebookのグループに招待し、やりとりしながら曲を作ります。そして、次回のライブで私が歌います✨
詩が書けなくても大丈夫。
テーマや曲のイメージを伝えて頂き、ご相談しながら詩を作成、谷有由子が作曲致します。バラード、アップテンポなどの曲調ももちろんご相談しながら一緒にオリジナルソングを作りましょう✨

次回ライブで抽選出来ればと考えています。当日ライブを配信&観覧でご覧になってくれている方の中で希望する方が対象です。

⭐️曲作り希望する方はhiroacoustic0715@gmail.comにお名前(ペンネームOK)と曲作り希望と書いてメールをお願いします。
※配信チケット購入、観覧チケット購入予定の方に限ります。