あっという間に12月! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

この一ヶ月は早かったなー✨
気付けばもう12月も半ば!目まぐるしい一ヶ月でしたが、充実した一ヶ月でしたニコニコ

今週12/14(土)は3回目の大田区民プラザ小ホールでの「0歳からのコンサート」です!大田区民プラザでは今年1月に初めて開催し、そして今年の最後にもこうして開催できること、幸せに思います。2019年、とっても縁のある場所でした。たくさんの方に出会うことができました!
準備も着々と進んでいます。今回クリスマスの新曲を作りました。いつも当日サポートしてくれている方が曲に合わせて映像を作ってくれましたラブラブ嬉しい✨✨
お子さん達喜んでくれるといいなラブ
こうしていろんな方が関わり、作り上げていくコンサート。その中にいることが幸せ。

クリスマスは一年で一番好きな行事。クリスマスソングも大好きドキドキみなさんにとっても、私にとっても、素敵な楽しい時間になるよう、頑張ります。

午前の部はお席がいっぱいになってきました。午後の部はお席ございます。ゆったりとご覧になれますので、是非遊びにいらしてください。



今年はお子様向けのコンサートに力を入れてきましたが、、年末大人の方向けのライブに参加します!12/30
2回程参加させて頂いた大好きなイベント!いつぞやは樽酒を飲みすぎ、翌朝猛省しましたえっ
スペシャルバンドとのコラボもあります✨
うちの父、ギター谷康一も参加します。今年最後にみなさん楽しめコンサートができて嬉しいラブラブ

是非是非遊びにいらしてくださいねー!お待ちしていますラブラブ


【今年だって、もちろんやります!!!】

今夜は、あなたと。音楽と。2019
@GRAPESKITASANDO

2019 / 12 / 30

open 13:30 
start 14:00
end 18:30(予定)

 ¥3500(1d 込)

少し早めの年越蕎麦 販売!!¥500

鈴木あい / 谷有由子 / miina / 長谷川幸裕

スペシャルバンド(maruyaMAX、BeBe、佐藤数馬)

GRAPES staff musician's

他、飛び入り多数!
(ミュージシャンの皆さま、飛び入り希望のご連絡もお待ちしております!)



GRAPES KITASANDO 年末恒例になりました【今夜は、あなたと。音楽と。】

毎年、出演者の音楽を新たな発見に導くスペシャルバンドの演奏(per.maruyaMAXさん、g.佐藤数馬さん、pf.BeBeさん)を軸に、繰り広げられる音楽による忘年会。

1年の締めくくりに相応しい音の洪水にどっぷりと浸りたい。あなたと一緒に!


今回、4年目となる年末イベント。
自分がライブハウスでの仕事に携わる上で、素晴らしい!と感じたミュージシャンの方々にご出演頂くと共に、我が儘を上乗せして、更なる魅力を引き出したい。そして、ミュージシャン、お客様、共に音楽を通じて新たな『音楽に触れる楽しさ』を感じて戴けるように。

軸となるのは、3人のスペシャルバンドの皆さまです。
2016年、それぞれ別で活躍されていた演奏者の皆さまにお集まりいただき、『初めまして』のところから、スタートしていただきました。

この3名が組んだら、どうなるのだろう!という高まる気持ちをよい意味で大きく裏切り、回数を重ねるごとに空気も含め楽しませていただいています。

そんな素晴らしいバンドをバックに、自身が好きなシンガーさんたちにセッションしながら歌っていただいたら、すごいことにあるのでは!

毎回、想像以上の化学反応が起こり、一夜しかないこの特別な時間をお客様に楽しんでいただいています。

出演者の皆様には、それぞれのオリジナル編成による演奏に加えて、スペシャルバンドの皆様をお迎えして絡ませたステージをリスナーの皆様にお届けします。


今回も、一組一組が実力もムードもセンスも兼ね備えたアーティスティックなシンガーの皆さまがご出演されます

ただ年末に集まるだけでなく、このイベントを通して交流が深まれば幸いです。