コーラス! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

あっという間に10月、9月後半は秋花粉に悩まされましたが、すっかり回復音譜体調を崩すと当たり前に出来ていたことが大変になり、健康の大切さを心から実感します。走り続けるためにも、食生活や生活習慣を見直したり、休息をしっかり取ることも含めて、身体を大切にすることが基本なんだな〜と改めて思いました。

カスピ海ヨーグルトを毎日食べてますが調子がいい。生姜や甘酒も意識的にとっています。
10月から年末まで音楽活動続くので、まずは体調管理で準備をしっかりしたいとおもいます!

いよいよ文京シビックホールでの鈴木あいちゃんのコンサート近づいてきました!

今回はコーラスで参加します!タイニーサンや父のコンサートでコーラスはやってきましたが、コーラスだけで参加というのは初めてです。タイニーサンのコーラスは妹さえことはなんとなく阿吽の呼吸で出来るし、姉妹というのもあるので、なぜか合うみたいなこともあり、あまり考えず感覚でやっているところもありますが、今回はどの部分をハモればあいちゃんが歌いやすいか、下でハモるか上でハモるか、とても考えて取り組んでいて、コーラスに初めてちゃんと向き合っている感じがして、とても勉強になっています。

今週のリハが楽しみですニコニコ

鈴木あいワールド全開の素敵なコンサートになると思います。華を添えられるよう、頑張ります!

みなさん遊びにいらして下さいねラブラブ!