ジプシーの宴。 | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

週末、父が昔からお世話になっているご夫婦で、0歳からのコンサートでもお世話になっている小川さんのお宅にみんなで集まりましたラブラブラブラブ

体調を崩していたおじさまも元気に日本酒を飲んでいて、とても嬉しくなりましたニコニコ

美味しいお食事を頂きながら、美味しいお酒を飲んで、そしてこの日はラグビーの試合観戦で大盛り上がりにひひ勝った時はみんなで君が代を歌いました。本当お調子者だね〜と大笑いにひひ

ラグビー勝利の高揚感も加わり、その後は父のギターでみんなで歌いました!

みんなで景品を持ち寄り、久しぶりにビンゴもしたり。だいたいじゃんけんやゲームでなかなか勝てないわたしが1番にビンゴになり、子どもみたいに嬉しかったニコニコ自分的にはかなり奇跡にひひ

友達の美味しい手作りケーキでお誕生日もお祝いしたり。
気を使わない大好きな仲間と、楽しい!美味しい!とただただ感じる幸せな時間でした。

初めて子どものコンサートをした時、小川さんから「あゆちゃん、これ天職よ。」と言って頂き、この言葉を胸に続けてきて、そして集まった大切なメンバー。心から信頼している仲間です。

次回の12/14(土)の大田区民プラザの0歳からのコンサートも楽しみラブそろそろ準備もスタート✨みんなで頑張ろう!

今回、パーティーに初めて参加した友達に、谷家はお酒飲んで、歌って踊ってなんかジプシーみたいだね!と言われました。わたし達ジプシーかぁ〜えっ言われてみれば、確かに。。
明日はどの街で歌おうかな〜にひひ