あっという間に。 | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
少しづつ冬らしくなってきましたね。朝は空気が澄んでいて、景色がとっても綺麗に見えます。

プーニーがいなくなってから2週間以上経ってしまいました。忙しい時期も重なり、人生の中でとても濃い2週間でした。なかなか落ちつく時間もありませんでしたが、その忙しさも自分にとってはとても良かったのかなと思います。プーがこういう時期を選んでくれたのかな。今も黒っぽいものを見ると、プーニーかな?と思ったり、夢に出てきたり、いないんだなーと実感することもありますが、家族みんな気持ちも落ちつき元気に過ごしています!
良く食事中に「プー急にどこ行っちゃったんだろうねー。」と笑って話せるようになりました。
わたし達になんの悔いも残さず、今はプーに感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな方からあたたかいお言葉をかけて頂きありがとうございました。
11/10にマルさん店長を務める「LIVE BAR 〇」ラのオープニング企画で歌いました。



オリジナルや、カバーでは三線のなかさんと「童神」など、今回もいろいろ歌いました。
ご一緒した、山口孝司さん、前田大志さん、谷口深雪さん、皆さん素晴らしくとても励まされました。谷口さんとは四谷天窓で歌い始めた頃、良くご一緒していて、懐かしくあの頃のことを思い出しました。

マルさんはリハから慌ただしく準備していて、すっかり店長さんでした。とても綺麗な居心地の良いライブハウスでした!

一番悲しい時期でしたが、やっぱり人の暖かさや音楽には励まされるんだなと実感した時間でした。

かづさんは「谷さん。ただ先に行ってるだけですよ。この世とあの世しかないんだから。だから元気出してください。」とすごい勢いで言われ^ ^
説得力があり、元気でました。いい夜だったな🌙


さぁ、12月は忙しくも楽しい季節。施設や子どもコンサート、ライブ、パーティー、クリスマスの歌をたくさん歌います。   


今日はこれから施設での打ち合わせです✨

12/11(火)は北参道グレープスで歌いますニコニコ

クリスマスソングたくさん歌うぞー❤️皆さん是非遊びにいらして下さいね。みんなで2018年の終わりを楽しく過ごせたらと思います。


お待ちしています。

【公 演 日】
 2018年12月11日(火)

【会  場】 GRAPES KITASANDO

【時  間】 18:15op/18:45st
【料  金】 ¥2,800(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
【出  演】 中村泰輔 / 谷有由子&谷康一  ほか

アユコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス