Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
誰かが書いた歌詞に曲をつけるって、今まで数えるほどしかなかったが、久しぶりに機会がありましたビックリマーク
夏、お芝居に音楽で参加しましたが、その時の脚本家、門肇さんと曲を作りました!打ち上げで盛り上がったのがきっかけです。その後すぐに歌詞が送られてきて、読んでいるとすぐに曲が出来て、デモを作り、そしてレコーディングまで進みました。目指すところがあり、そこに向かって頑張ってますニコニコとても可愛いらしい曲なので、たくさんの人に聴いてもらえるといいな。

先週はこのレコーディングを進めていて、なんか足りないなと思っていたら、父の友達のドラマーがうちに来ることになって、急きょお願いして、ちょっと軽くブラシで叩いてもらったらハマリ、ついてるラブラブ!と感激したり!音楽も縁ですねー

久しぶりの共同作品に胸がときめいていますチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。