Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
一昨日はバイオリニスト高嶋英輔さんとの2マンライブでした音譜
皆様ありがとうございましたドキドキ

本当にあったかい楽しい時間でした✨✨

今回は最近聴いて感動した曲、「京都慕情」をカバーしました。切なさの中に、トキメキがあり、すごく良い曲だな〜と思って。
歌っていると、大好きな京都の様々な場所が浮かびます。京都で大恋愛したことないけど、あたかもしたことがあるかのような黄昏た気持ちになるのが不思議にひひ今回チェロとバイオリンをメインに、ピアノは本当に時々入る形で演奏しました。とてもお気に入りの作品になりましたドキドキ

「童話」や久しぶりに友達の結婚式で歌った「私がここにいること」など、秋らしいしっとりしたプログラムにしました音譜

そして、私達の演奏後は、バイオリニスト高嶋英輔さんとのセッションタイム!!

高嶋さんの曲で「いつもいっしょ」を歌わせて頂きました音譜高嶋さんのバイオリン、まいちゃんのバイオリン、ミキティのチェロとなんて豪華なのでしょうドキドキ
この音を噛み締めよう!と思いながら歌いました。お子様のために作った曲ということで、とってもあったかい可愛らしい曲でしたニコニコ

その後は私の曲で「Tiny train」に参加して頂きました!まいちゃんと高嶋さんがハモったり、次々に順番に入ってきたり、初めは歌わないでお客さんとして聴きたい気持ちになってしまいましたにひひ
中盤からは、その音に引っ張られてノリノリで歌っていましたラブラブ!楽しかったな〜
終了後は「幸せー!!」と思わず声が出てしまいましたにひひ

バイオリンとチェロの音に包まれ、本当に幸せな時間を過ごせました。

高嶋英輔さんのステージは本当にすごかったです音譜音譜
躍動感があり、迫力があって、高嶋さんの歌とリズムがバイオリンの音になっているような気がして。心に響きました。
ピア二ストの川代祥治さんは指が5本とは思えない、すごい迫力のピアノで、そこにパーカッションのまぁびぃさんの音が迫ってきて、3人とは思えない迫力で素晴らしいステージでした!!


出会いの多い、本当に素敵な夜を過ごせました。そして、あったかい空間になったのはお客様の力が大きいです。
終了後もたくさんの方が話かけて下さって、優しい気持ちをたくさん頂きました。
高嶋さんと「お客さんあたたかかったですね。」と話かけると「僕の誇りです。」とおっしゃっていたのですが、わたしもその言葉がぴったりきて、本当に誇りだと思いました。皆さんいつも応援して下さりありがとうございます!!

優しいあったかい気持ちをありがとう音譜

今回のライブ、セッティングしてくれたかづさんありがとうラブラブ

{088127DC-64AB-44CF-B383-6CD01740E1E2}



{E50131CB-E9EB-4035-A35A-C8C2852C370B}

{8CEEE4B9-1217-4A72-8334-97A1B4565060}

{8DA9A2EB-A347-488A-AC45-5794EE45480F}

{36B4022E-AA03-495B-863A-DD6EC7386264}

{D21D63EE-EACE-4A78-8CFC-C8B568BEEF01}

{D7BBCFCC-95C3-4633-ADDB-B6BB13B76563}

{C1982790-4408-433B-AE48-8FCFBAEEB496}

{2D2AB8B5-3B21-46CD-822C-FE239C6D763D}

楽しそうな写真がいっぱいニコニコ小泉さん素敵なお写真ありがとう!!


次回のライブは音譜音譜

11/6(月)
南青山MANDALA

『ミュージックランドスケイプ~あなたに贈る情景~』

出演/
谷有由子
南紗椰
sonoka
  …and more

open18:30  start19:00
3000円+1drink


⭐︎11/19(日)はランチタイムのライブ♪

11/19(日)『mystical singersの調べ  〜vol.12〜』@板橋ファイト!

オープン  11:30     スタート12:00

チャージ  ¥2,800(+1ドリンク)

出演者   西田チハル(OA)きしのりこ  潮崎ひろの   谷有由子

ご予約はweb@tiny-sunまでお願い致します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。