ひさしぶりの・・・ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


今日は猫のこと。


昨夜、ひさしぶりの仲良しショットが撮れました♪



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

あたまが並んでる~( ´艸`)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

こんな感じでね、落ち着いて寝ているんですけどね、


最初はね、いつもの通り妹大好き~♪な、お兄ちゃんにゃんこが


『おじゃまします~♪』って


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

妹にゃんこは、迷惑顔~(;´▽`A``


お兄ちゃんにゃんこは至福の表情~( ´艸`)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

妹『ちょっとおもい~( ̄ー ̄;)』



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

妹『でも、あったかいな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz』



妹『あったかいから、まぁいいか・・・』


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

兄『(^~^)』


って感じでね、



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

こうなりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


暖かくなると、猫団子率が低くなるのでちょっぴり淋しいです(´・ω・`)




昨日も応援ぽち、ありがとうございます!

みなさんの『ぽちっ』のおかげで、ランキングが~о(ж>▽<)y ☆

いいのかな?いいのかな?ってソワソワドキドキ中です(/ω\)

応援を励みに、タティングゆいゆいがんばります!



1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



勝手ながら、しばらくコメント返信お休みさせていただきます。

それでもよかったらコメント入れて下さるとうれしいです(≧▽≦)



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/