糸。 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

ずっと使ってみたいなと思っていた


糸。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『DMC コルドネスペシャル』 の60番と80番


オリンパスの40番の糸と結い比べ。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

左から、60番、40番、80番


多くのタッターさんが愛用しているだけあって、タティングレース向きの糸かも~♪


糸が細くなると、より繊細な感じが~(≧▽≦)


細い糸。


今後の作品に少しずつ使って行きたいな~、と考え中です('-^*)/





そして今日もにゃんこは・・・・



Tiny Flowers* にゃんことてしごと


またまたラブラブ~(≧▽≦)な写真が撮れました♪


偶然なんですけどね、


一瞬、ぱっと見ると・・・


(///∇//)きゃーーーーっ


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

ちゅっドキドキ


・・・・・って、してるみたいでしょ~(/ω\)



ペタしてね



★参加予定イベント★


『レアレア デザインマーケット』


日時 2月23・24日(土・日)

    11時~16時

場所 宇都宮市マロニエプラザ

http://rare-2.com/

http://www.bonmarche100.jp/event/rare2.html



★委託先★

『てしごと工房chururi』


栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室

http://ameblo.jp/maison-de-9/