大晦日....... | hah hah hah! project!!!

大晦日.......

$hah hah hah! project!!!



紅白をみてやっと、今日が今年最後の日なんだって実感しています。


今年もいろいろあったな。


お仕事はYOSHIKOちゃんとのmirror展も印象的です。


やはり、真剣にモノを創りだせるヒトのすごさを近くでお手伝いさせていただけてとても幸せでした。


nidigalleryでもワークショップの企画をしていただき、長年やってみたかった事を実現してくださりとても感謝しています。


ほかにも沢山関わる事のできた方たちに


ひとりひとりとても多くの事を教えていただきました。


来年今年準備してきたことをカタチにしてみなさんにひとつでも多くのものを観ていただける機会を増やしていきたいです。


毎回なにかしらの企画でお買い物にきてくださった皆様本当にありがとうございました。


みなさんにあって褒めていただいたり喜んでいただいたりすることが、私の何よりの原動力です。





いつも支えてくれて気にかけてくれている友人たちにも本当に感謝しています。


私がわたしらしくいられるのは、本当にみんなのおかげです!





昨日の夜は寝る前に、ノートに来年のTO DO LISTをつくりました。


何もかもが当たり前にならないように。


昨日がくる事はなくて、くるのは明日だけ。


今日が人生で一番若い日。




では。


また来年もどうぞよろしくおねがいいたします。