毎日、忙しく仕事してたんですが。


7/11朝に喉の痛みを感じ

次の日には熱発


7/13に耳鼻科行って、薬もらって


3連休を寝込み


休み明け、内科で検査したらコロナ陽性💦


もう10日以上経つのに、喉の痛み、咳、鼻、耳の不調、嗅覚の異常、微熱、頭痛…とまだまだ私のコロナは続いてるみたい。

咳がツライですね。

肺?気管支?痛いですし。


仕事には7/18から復帰してるけど、周りに迷惑だろうから定時上がりばかり。


私が崩れたタイミングで、同僚も1人、コロナ陽性💦

家族にまで感染してしまって、もう、大変です。


しかもめっちゃ暑い日多いし。




初めてですね

病気してる中の誕生日なんて(苦笑)


お陰で、悲しいとか寂しいとか、感じる暇もないですが。




流行をしっかり追ってしまった感じで、体もしんどいですが、あと少し、仕事がんばりますよ。


せっかくの誕生日なのに、美味しいものも食べられない(味がわからない)のはツライです💧