ケンクンVSこうちゃん | ちぬこのブログ

ケンクンVSこうちゃん

毎日暑い日続いてますね晴れ
こうちゃんも風邪治り、今まで以上に元気いっぱいですうわ~

そんなこうちゃんとこの前実家に行きましたビックリマーク
けんくんは子供嫌いなためいつも昂ちゃん行くと柵で仕切りされちゃうんですが、
今回そんなけんくんを見つけ、こうちゃん興味しんしんはっ
$ちぬこのブログ
けんは・・・・戦闘態勢ふうまる
$ちぬこのブログ
けんくんにやられる前にともともさんこうちゃんを阻止しましたべーっだ!
たぶんビビりのけんくんは「ウ~ッ」って言ってるだけで、なにもできないと思うんですがパンダ汗かく
さぁさぁこの2人いつになったら仲良しになるんでしょうえへへ…はてなマーク
(なんだか昔のともともさんとけんくんみたいですね)