1回目も2回目の予防接種

まったく副作用が出なかった者です😁



コレはアレか?


ワシ、すでに免疫もってたんか?


それとも…


若くないってコトか!


いや!


まだ若いモンには負けんぞ!

ってそれ、年寄りの台詞ですがな😅

あははは…




と、横道に逸れましたが


近所で銀杏を拾ってきました。





紙に包んでレンジでチン


コレを肴に飲んでおります。

秋っすな🤤

えっ?年寄りくさい?なんとな!汗



画像↑の5倍くらい拾って

嫁の実家に土産で持って行ったら

たいそう喜ばれました。






釣魚も喜んでくれるのですが、

しょっちゅう持って行ってたからか

最近、反応がアレなんですな…😅


我が家も娘が小さい頃は

すごく喜んでくれてましたが


近年は…😭


サカナ持って帰らなくて良いから!

家出を考えましたな😭



自分が食べたい分と貰ったイカなど以外は

自宅には持ち帰っておりません😭


お土産のお魚を喜んでくれる

家族がいる方はとても幸せと思います


私も昔は幸せでした😭😭😭


皆さんは幸せですか?









↑身近で幸せそうな仲間を動画にしました

 若旦那んとこのルーク🐶可愛い💕




サービスでもう一本😁🐶



今年になって知ったのですが、

スマホで音楽聴くときは

イヤホンつけるとまったく違いますね

とても音楽を楽しめます👍✨





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

 ブログ村ランキングに参加しております。

↑タカノハバナーをポチッとお願いします。

皆さんの応援がモチベーションです😁



instagram:nise_tinu2021
おかげさまでフォローワーさん 1,000人超え🎉✨
ブログで埋もれた昔の画像を放出中であります。 
最近は動画加工にハマっております。
もう250日以上連続投稿でありますが
ネタは尽きる様子がありません!笑
是非フォローお願い致します!
もれなくフォローバックさせて頂きます。
ただし怪しい奴(非公開設定とか明らかに怪しい
営業っぽいやつ)以外っす。

Twitterは恥ずかしいから秘密っす!笑
まぁもし見つけたらフォロー下され。笑
TikTokはおいおい紹介させて頂きます。