ケツ(尻)
ヤバいすよ!爆笑

↑ヒサボウ










↑キワッキワを狙い中のワシ


ん?








買って初めて履いた
防寒防水パンツが
ズタズタではないか!汗

作業着屋で1,500円でした。
トホホホホ…




修復不能であります。汗

まさに、
安物買いの銭失いか!





いや!
安モンだからってワケではないですな。






年末納竿釣行から帰って
履いてたレインマックスを見ると




ズタボロになっておりました。
あら!気がつきませんでした。

まぁ、2年くらい使ってました。
かなり持ったほうでしたな。


で、

偶然、作業着屋で
うまげな防寒防水パンツを発見し
1,500円で買ったのでした。

しかし
一回でダメになってしまいました。
ナハハハハ…




そーいえばアレでしたなぁ。

最近、私は尻アテ(ヒップガード)
つけてませんでしたなぁ。

何処かに置いてきてしまい
買いなおしてなかったですな。

貴様、何回目じゃ!5回目くらいか!



ヒップガード(尻アテ)
あまり好きではないんですな

夏場は蒸れるし…
トイレ近くなる冬場は
邪魔な存在ですしなぁ…



座って釣りする癖がついてましたからなぁ。

岩場にそのまま座ったらダメですな。



やはり、つけなくてはならんですかな?

安モンでも一回でダメにしてたら
コスパが悪すぎですからなぁ。(^◇^;)





さて、
次はどんな尻アテを買いますかな?

ヒップガード画像検索してみます。


どれどれ…


ん? ブハハ!




スノボのキッズ用?
可愛いですなぁ!笑





腰痛持ちなのでウェストも
カバーしてくれるこの辺ですかな?


他にどんなのがありますかな?
画像検索画面を下にスクロールしてゆきます。




ん?





な、なんか見覚えあるモンが…笑

楽竿さんの昔の記事ですな。


どれどれ、久々に読んでみましょ。


ブハハハ… 

あいかわらず独自理論…(^◇^;)





使用目的を誤認しとる…

肛門のババエキスが
パンツに付着する事を防ぐって…

尻穴まわりがいつも
液ババで濡れとるんか!汗

アハハハハ!









さて、今年はまだ
1回しか釣り場に立てておりません。

そろそろアレですな
本格始動開始しなければじゃ!






にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ 
タカノハメンバーが41名に!笑
引き続き、タカノハを釣ってステッカーを
ご希望の方からのご連絡お待ちしております。
Amebaにログイン状態でメッセージか 
コメントにご一報ください(^^)


タカノハステッカーの申し込みを簡単にする為
物販OKのはてなブログで専用ページを開設しました。