お金ですべてが解決できるわけではありませんが、



「お金があれば夫婦喧嘩の大部分の原因は解消できる」



私が尊敬する年収で億超えの会社経営の男性が話していました。



うちの夫は不器用で正直で穏やか。


一緒に居て楽な男性ですが



お金を稼ぐことがとにかくヘタ!!!




一次産業は(我家は漁業)とにかく利益率が悪く、


数字が苦手な夫は管理は全て私に任せきり。



資金繰りのために経営計画書やキャッシュフロー、


その他の資料を作っていて、心底嫌になりました。



1人で東京の実家に帰って働きながら


副業で稼ごうか?と真剣に考えましたよ。




高齢のペットがいて引越しさせると死んでしまいそうなので


思いとどまりましたが(笑)



島というド僻地に住んでいると


都会のように息抜きできる場所も皆無なので、


気分を上げるために自分へのプチプレゼントを買いました。



肌の力がよみがえる!?というウワサの米肌


米肌トライアルセット



肌の調子が悪いので、これで解決!?



楽天1位のプラセンタサプリが1ヶ月500円♪

両方で2000円!!!


安上がりなワタシ