健康って大事ですよ。
今これを見た人は
早くもずく食って寝ましょう。







いつ引いたのかも忘れたくらい前に引いた風邪が
未だに治りません。
今日はとても楽しかったです。
倫理の近藤先生はカツラです。






てか
その近藤先生の授業の時
授業参観だったわけですが

先生はいつも
プリントを配ったら
そのプリントの空白部分を黒板に書いて
生徒はそれを写すだけの授業のはずなのに

今日は授業参観で
張り切ったのか知りませんが
いつもよりしっかり字を書いてたし、

いつもなら黒板の半分も使わないような授業なのに
今日は授業開始から20分くらいで
黒板全面使うし、


いつもなら白いチョーク一筋なのに
今日は何故か
『空(くう)』の一文字だけ
黄色で書くし、
コレは本当に謎でしたし



いや授業参観でだけ
張り切るって先生として
どうなんだよあんた。
って思いました。






しかし
印、っていう国の話をしたときに
まさかの

「そーいんですねー。」

という
ダジャレの中でも底辺と呼べるダジャレを
ぶちかまして下さり




しかも数秒後
2度目の「そーいんですねー」をぶちかまして下さり

近藤先生は
やっぱりいつも通りただのおっさんでした。






てかみんな
ポーカーフェイスで
スルーしすぎワロチwwwwwww







そしてさっきまで
彼女と一緒にいました(´ω`)
楽しかったです。









てか彼女の家の敷地が
すごいデカいわけですが
何かテニスコートありました。
ちょwwww

すげ!
tintinboxさんのブログ-100509_1319~01.jpg




まりもっこす。




かんわいぃったきいったかんぜがぁあ
ひゅううぃーぅおつぃーばおぅ
あつぅめてぇーっうぅ


KinKi Kidsの歌ですよ。
剛を活字で表現しました。

さようなら