昨日は、メッセージを頂いた方々、
ありがとうございましたm(__)m

長男が18才になり、
ちょっと大人に近づいた!

と思いきや、

今日は、大事な模試なのに寝坊して、

学校まで送ってくれない?

って、、、

はぁぁぁ?!

全然ダメじゃん笑い泣き

っていうオチ付きです。


長かった夏休みも今日で終わり!!

と思いきや、

明日まで休み~って子も。

まぢか~しょんぼり


私壊れすぎ?(笑)


ワンコ部といてくれる人がいて良しと前向きにとらえ、今日は猫部屋をいじりたいと思います。

突然ですが、
9月からブログ生活を見直すことにしました。

しばらくの間、アメーバを開くのは、
週末だけにします。

理由は、おろそかになってるインスタグラムのほうをもう少しちゃんとやりたいのと、
アメーバの読者登録を絞って、その分じっくり読ませていただきたいと思ったからです。

大変お手数なのですが、
これを読んだよ~って方は、
了解~とだけでもコメント、又はメッセージに残していただけると幸いですm(__)m

実際どれくらいの方が目を通して頂いてるのか、
わかっちゃうのが怖いですが汗

今日もご覧いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m