メラメラメラメラメラメラひらめき電球アソビゴコロに火をつけろひらめき電球メラメラメラメラメラメラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-18 18:30:19

泣ける

テーマ:ブログ

やっぱり動物っていい。

犬でも猫でも、動物はいい。


何故犬の寿命は人より短いの?


犬好きに贈る14の明言


愛犬思い出して泣けるわ。。。



ホントこういうの見ると、

この世から動物を捨てたり、

虐めたりする奴が消えますように。

と強く強く願う。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-05 14:34:55

野良猫

テーマ:ブログ

つい最近の話なのですが、


夜プラプラと歩いていると、


野良猫がおりました。





その野良猫を見ていると、


なんだかものすごい哀愁。


ポツンと座る姿が超絶かわいい。






ツンデレな顔をしているのですが、


ダッシュでハムを買って戻り、


与えるとすぐに飛びついてきました。









餌が無くなるとすぐに定位置へ。


何も無かったかのような表情で


辺りを見回しながら寝はじめました。







なんかよくわかんないけど、


野良猫って強いな~って思いました。


生きる力とか精神力とかすごいんだろうな。





たった一人で野外で暮らし、


その日その日でエサを探し求め、


縄張り争いを繰り返し、


心無い人間からは邪魔者扱いされ・・・




すごいぞ、野良猫。


たくましすぎるぞ!




自分ももっと強くならねばと、


そんな事を強く思った1日でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-01 19:38:07

今年も

テーマ:ブログ

夏だけでなく秋も需要があります。


非常に良いもの、入ってます。



立ち上がれ!29歳の社長ブログ!



立ち上がれ!29歳の社長ブログ!


ご興味ある方は是非⇒草履本舗はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。