天然石の沼にようこそ


8/31㈯に出店する
【大処分市】
涼!マルシェ番外編

よし!天然石を出そう!と
思ったら…
その量の多さに
我が家がとんでもないことに
なっています。

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ


ビーズアクセサリー講師をしていました。

当時、大振りの天然石が人気で…

東京ビッグサイトのギフトショーに
通っては
セッセと仕入れていました。

お気に入りをご紹介!


ちょっと珍しい色や形の
大きめ天然石。


あぁ…なんて綺麗な…
ボツワナアゲート

とんでもなく縞模様の出方が
美しい…

ラブラブラブラブラブラブラブ


レッドアゲートの極上の艶

どうせギフトショーに行ったのなら
田舎では買えない石を仕入れたい…
なんて思う訳で

少しカットが入っていたりすると
とっとと買ってしまう私


渋い色も好きです。


どれも1連で販売しますが
このアメジストは半連です。

でも高かった…

もぐもぐアセアセ


珊瑚

ジュエリーではありませんので
それなりの品質です。

2mm玉もあるんです。
小さくてめちゃくちゃ可愛い!

パールと合わせたら、
とんでもなく可愛い物が出来上がる!

わかっているさ…
わかっているけれど…
私には作る時間がありませんアセアセ


トロトロなボツワナアゲート

照りが美しい…

キラキラキラキラキラキラキラキラ

大きくて重たくて使いにくいかな?と
思うものもあるので
1連300円〜1,000円
出させていただきます。

使えそうな物がありましたら
お迎えしてやってくださいませ。

さて、一連がこれだけあると言うことは…

はいはい!
当然!バラもございます!

只今、袋詰め中〜