4/11&12。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


さかのぼりますが、、4/11,12の土日は、初の母娘来店イベント^ ^

AHKAH Villageことアーカー神南本店にて、行わせていただきました‼︎

{2504FC11-99AF-476C-9D8F-11253B976C9F:01}


ふたりで手がけている新ブランド、『akemiayano』のお部屋の前にて。

奥に飾られている絵画は、日本画家である父が描いた『蛍』という作品で、akemiayanoのパッケージにもこの絵が使われています。


{E4FC8B5C-3C95-40BA-806C-7DCEB19CC775:01}


ちなみにこの日はママがロエベのドレス、
私はYOKO CHANのオールインワンでした★


社長と2人で本店でイベントをするのは初めてだったのですが、土日&リニューアルオープン直後ということもあり、二日間本当にたくさんのお客様が来てくださいました!

中には、早朝に始発で関西を出て、ご来店され、その後またお帰りになるという日帰りスケジュールで来てくださった方もいて…感激‼︎

日曜日にはJJ bisやtinkpink、セシルリンク、リュバンの時代からずーっといつも来てくださるお客様もたくさんご来店いただき、本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました!


{79183939-BE50-4998-98E7-B96F8ABCE763:01}

合間に、今回のイベントを企画してくれた英里ちゃんと☺︎

いつもありがとう♡

また、イベントできたらいいな~と思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

akemiayanoの商品は、また別途ブログやインスタで近々アップしますね!



日曜日のイベントの後には、父の個展が行われていた日本橋高島屋に家族みんなで行ってきました。

{D7CB2273-A978-49C7-A8E6-7285AB9F27AE:01}



高校生ぶりの、日本橋高島屋美術画廊。

懐かしかったです。


父の絵と、彫刻。

{41212EE7-1CAC-4E86-9E3D-6DF317AB1380:01}



AHKAHにも飾られている、追母影シリーズ。  

{047222D3-2A79-42D8-BE1E-E908030AB0AD:01}



日本画なので基本は岩絵の具ですが、一番右のものは墨も使っているそうです。

{1655FF48-99E0-4188-B519-7AE9FCDEB66E:01}



父の絵は群青のものがほとんどですが、金が美しいこの絵も私は好き。

{CBB1727F-C59B-4160-93DD-CEC42C8E02FC:01}



息子も一緒に行ったので、記念に家族写真を撮りました^ ^

{A79D7D5B-9445-405B-8564-AF0C7C43A83E:01}



日本橋での個展は先週までだったのですが、これから全国をまわるようです。

夏にはまた関東に戻って来て横浜でもやるようなので、私もまた行こうと思います♪