最近の撮影★ビューティー事情☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


ハワイから無事帰って来まして…飛行機

まず成田から皮膚科に直行いたしましたあせる(笑)


日焼けして、髪も色が抜けまくり汗

こんな感じのオレンジ金髪になってしまったためダウン

photo:01





ユーレルム 福永くん 紗栄子ちゃんカラー をかぶせていただき、良い感じの色に音譜



翌日は撮影があったため、朝からLOVESTDASH!

photo:02


金丸氏 にヘアメイク&前髪カットしてもらいましたアップ

2日連続で超音波トリートメントもしたので、髪の状態もかなり良くなりましたラブラブ

更に追いうちで今朝マリス でピコトリートメントもして髪の毛いたわり中です美容院(笑)





そして、大好評のドリーミンラッシュ に続き、私が手がける某プロデュースコスメ(また別ジャンルの別ブランドになります★)の店頭パネルやweb用の撮影をしましたドキドキ

こちらも去年から進行していたプロジェクトですDASH!

photo:03



あいにくの雨だったのですが、すごく素敵に撮って頂けました恋の矢

何の撮影だったかは、また来月発表しますねビックリマーク





そして、久々にネイディーン 尚ちゃん にネイルしてもらいました星

photo:04

日焼け肌に合うように、ちょっとタイダイ×ターコイズっぽいこんなデザインにキラキラ星座とイニシャルのネイル用ハワイアンジュエリーものせたよキラキラ

お気に入りですドキドキ
尚ちゃん、ありがとうラブラブ




ハワイで焼きすぎて、肌どうなるかと思いましたが、かなりの回復力を見せてますDASH!(笑)


多分それは加圧トレーニング (バネスとベルト↓を使って自宅&旅先でもやってます☆)で代謝が上がってるのと…アップ

photo:10




DSクリニックの↓サプリメント のおかげかも!!

photo:05


私はずっとこの二つを一緒に飲んでいて、肌の調子もお腹の調子も本当に良いです音譜
オススメだよリボン




そういえば私がチャングンソクチャングンソクラブラブ!言っていたら、なんと!!

グンちゃん様がイメージキャラクターを務められている、韓国コスメのネイチャーリパブリック をフルラインナップいただいてしまいましたドキドキ

photo:06



超超超嬉しい~ドキドキアップ

ここのカタツムリパックは以前使って凄く良かったので、全ライン早速使ってみたいと思います恋の矢

photo:07


photo:08


photo:09



日本でもホームページ から買えるみたいなので、是非チェックしてみてね!!



昨日は、久々ジェニファーラッシュ で千尋さんにまつげエクステをつけていただきドキドキ黒々まつげになりました目キラキラ

photo:11


手に持っているのは、ジェニファーラッシュ オリジナルのまつげ美容液バサバサビックリマーク
これを継続使用していると確実にまつげが強くなるんだそうアップ
急激に伸びるものは副作用が強かったり、まつエク接着剤との相性が悪いと持ちが悪くなったりするけど、これはまつエク用に作られたものだから安心ビックリマーク(もちろんまつエクしてなくても大丈夫☆)
量もたっぷり入っているので嬉しいラブラブ



私は夜はこれ、昼間はまつげ美容液配合の漆黒マスカラキラキラドリーミンラッシュ でケアします!!



ちなみに久々に行ったジェニファーラッシュ青山店はリニューアル記念にキャンペーン中アップ

新規メニュー60本通常10500円を何と半額の5250円に!!
120本通常18900円を10500円にビックリマーク


※一度でもジェニファーラッシュに来たことのあるお客様で、リペア期間を過ぎた方(前回から二ヶ月以上経過した方)でも、このキャンペーンメニューが使えます‼
またつけてみたくなった方やこれからつけてみたい方にオススメドキドキ

福王寺彩野のブログを見て~とお電話してみて下さいね星

ジェニファーラッシュ電話03-5412-0125



そしてお月様ダナリーボーテ 花ちゃん に小顔フェイシャル&ボディトリートメントをしてもらってスッキリビックリマーク

頭皮まで超ほぐしてもらって、頭のてっぺんから爪先まで超~流れましたDASH!

photo:12

数時間に渡るスペシャルコースをやってもらい日焼けのダメージも落ち着きましたビックリマーク

生き返った~!!

花ちゃんいつも本当にありがとうドキドキ



もうすぐ展示会なのでバタバタですが、週末のビューティーメンテナンスと自炊生活とお散歩でだいふリフレッシュできましたDASH!

今日からまたがんばりますアップアップアップ



iPhoneからの投稿