セシルリンク展示会無事終了♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

二日間の合同展、昨日終わりました!


今回はセシルリンクも急に展示会に出すことになり、私も勝手がわからないなりに一生懸命がんばりましたためいき


完全アウェイ感満載だったけど、たくさんのお友達が応援しに来てくれて本当に本当に嬉しかった心





中でも、大好きな大親友の深田恭子ちゃんが来てくれて。(withメロン)ハート②


忙しい仕事の合間に、合同展の会場までわざわざ足を運んでくれて、秋冬ものもたくさんオーダーしてくれて。


ほんっとーに、泣きそうに嬉しかったです涙


恭ちゃんは、本当に優しいんだぁ。


苦しいとき、悲しいとき、いつも助けてくれる。


家族のような大切な存在なの。


いつも本当にありがとうハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ







そして、セシルリンクを通じて出会い、仲良くなった神田沙也加ちゃん も来てくれましたリボン


サヤは何だか環境も似ていて、話がとっても合うの。昨日も短時間でトーク炸裂。(笑)


いつもリンクを着てくれてありがとうにこ


夏には、サヤの舞台や、サヤママのコンサートにも行かせてもらう予定なのでとっても楽しみです音符


写真は、新宿店の濱ちゃんと、プレスの美帆ちゃん も一緒にハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ






ウィルスバスターのCMで大人気の仲間リサちゃん も、前からのお友達いちご


リサちゃんも、AHKAHtinkpink をいつも愛用してくれているのtinkpink2


相変わらず細くって、美人さんでしたきら


ありがとう!


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ





デコデニストの麻衣子 withアシスタントちゃんと、金澤ゆうちゃんルシェルのゆかりさん kirakira


他にもたっくさんお友達来てくれていたのに、またもやバタバタでほとんど写真撮れなかったのガクリ


でも来てくれたお友達ほんとに全員が個人オーダーを入れてくれて(しかもたくさん)、可愛いって言ってくれてそれが本当に嬉しかったですLOVE


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




みんなありがとーーーーーーーーーービックリlove



次はいよいよ本職の展示会だぁぁぁぁぁ!!



気合い入れ直して、がんばりますっ上げ上げ