☆おすすめ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は実家に残っていた服&靴たちを今のお家に運びました~ためいき


今のお家の空き部屋にね、ウォークインクローゼット作ったんだけど・・・全部入りきるんだろうか・・・ガクリがんばります上げ上げ


片付かないので現実逃避にブログ・・・パソコン(笑)



今日は久しぶりに最近のおすすめを色々紹介したいと思います心



まずは、またまた週末に行っちゃったお気に入りエステのアルハンブラ きら


こないだは時間がなかったので今回はじっくりあげ


岩盤浴&アロママッサージ&冷凍フェイシャルをしてきました!


めちゃくちゃ良かったよぉはーと


岩盤浴は2~3人用の個室があって、ママと行ったんだけど二人で超汗だく汗


お肌つるつるになったところでアロママッサージで全身ほぐされぼー


そして冷凍フェイシャルアオキラ


これがアルハンブラ名物なんだけど本当いいの!!


なんとマイナス180℃の冷気を当てて施術するんだけど、これがたまらなく気持ちよくって、自分がまるでアイスクリームになった気分になりましたQooooo(笑)


終わったら見るからに毛穴が小さく引き締まってて、さらさら&リフトアップしていましたハート②


今週末はイベント&大事な撮影があるから、その前にまたフルコースいっちゃう予定ですにこ


写真は個室にてサゲサゲ↓

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


完全リラックスハート(笑)


これちなみに朝四時くらいです・・・涙


アルハンブラは朝五時まで営業してるからね溜め息ありがたいハート


アルハンブラチャペル

パソコンhttp://www.alhambra10.com/

TEL03-3568-8310





続いても美容ネタバラ


大好きな美肌一族 の新作たちをget!


今回は美のカリスマハートとキラキラ君島十和子さん&黒崎えり子さんとのコラボもので、十和子さんコラボのはフェイス用のパック・ネック&デコルテ用マスク、えり子さんコラボのはハンド&フット用パックになってるんですハート


さすが美肌一族キラキラ


このプライスでこの本格的さ&効果はスゴイですキラキラ


即効性があるから、大切な予定の前に使ってますウインク


色んなところに売ってるから皆様も是非お試しあれこれ↓LOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ





そしてハート3


AHKAHもいつもお世話になってる超美人スタイリスト・亀さん の本が出ましたビックリ


これは私も尊敬している渡辺佳恵さん がディレクションしているというのもあり、内容も盛りだくさんで気になっていたので早速getkirakira


ファッションはもちろん、超美しい亀さんならではのビューティー情報も満載ですっごく面白い!


こういうリアルな本大好きこれ


さすが佳恵さんですにこ


女子のみなさんは是非読んでみてねこれ↓

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ

ここから買えますサゲサゲ↓

美人スタイリスト「亀 恭子」の本。/亀 恭子
¥1,470
Amazon.co.jp


続いては最近のお買い物おんぷ


仲良しみーたん のブランド・Darling のエコBagリボン


たくさん色があって迷ったんだけど、今季注目&秋冬にピッタリの黒にしてみましたハート4


黒ベースってあんまり持ってなかったけど、今年は絶対使えるよキラキラ


大きさもちょうどいいし、荷物もたっぷり入るよんぺこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ

webでも買えるみたいWハート

http://www.littleberry-shop.jp/SHOP/bgip-164.html




最後は、こちらも便利グッズキャッ☆


esHOLIC のななめがけチェーン&パールストラップハート


首からかけるストラップって色々あるけどたいてい私の携帯は重すぎるので(笑)肩がこっちゃって・・・汗


でもこれはななめがけだから楽だし、長めだからそのまま電話に出たりメールしたりも出来ちゃうのだ上げ上げ


カラーは4色あって、めちゃめちゃ迷ったけど、やっぱりピンクにしましたwハート☆


でも黒も欲しい~~~!!


もう1色買おうかなハート(笑)


プレゼントにもオススメだよおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


esHOLIC

http://esholic.shop-pro.jp/?pid=15764026




以上、最近のおすすめスポット&ものでしたぁ薔薇むらさき


明日はCancam撮影ですキラきゅんっ


がんばろーハート