☆chestyチームとLunch☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は仲良しのチェスティの淳ちゃん 奈民ちゃん 未帆ちゃん とランチしましたキティ1ご飯

表参道モントークにてLOVE


昔から超スーパー熱狂的JJ読者だった私は、ずっとJJで連載をしていた淳ちゃん玲ちゃんにめちゃくちゃ憧れていて・・・にこ仲良しの神戸PHARE まゆみん 経由で知り合ってからずっと仲良くしてもらってますハート

私が撮影があったのであんまりゆっくり出来なかった(ごめんね涙)けど、色々話せて楽しかったなぁハート②


お誕生日プレゼントにって、通販しようと思ってたChestyミニレオパードBag&シュシュと手帳を頂いてしまいましたきゃーこれ↓

超嬉しい~はーと

ありがとうハート

11月14日にパーティー&ファッションショーがあるみたいで、オープニングに行けなかったからチェスティのSHOPも見たいし…何とか都合つけて行けたらなぁーと思ってますためいき

行けるといいなこれ



明日はクリスマスに向けての素敵な企画打合せのため、イセタンガール行ってきますあげ

楽しみ~!