☆オススメ本☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

ヴィクトリア・ベッカムおしゃれの掟

発売して即getした、講談社グラマラスBooksから出た大好きなヴィクトリア・ベッカムの本!
こういうセレブ本はあまり日本語版が出ないから嬉しい!!

『おしゃれの掟』というタイトル通り、ヴィクトリア自身の経験をもとにヘアメイクからファッション全般についてものすごく具体的に書かれていて超面白いです★しかもめっちゃ参考になる!!
まるでファッションの教科書です☆

昔、パーティーで一度ヴィクトリアに会ったことがあるのですが、私のデコ電をすごく褒めてくれて嬉しかったのです~(>_<)懐かしい。その時もヴィクトリアは全身パーフェクトでとっても素敵でした!

個人的にヴィクトリア&ディヴィット・ベッカム夫妻にすごーく憧れているので、この本はバイブルになりそうですo(^-^)o
女の子なら絶対みんな夢中で一気に読み切っちゃうはず!!是非チェックしてみて下さい♪