朝6時起床
暖かい飲み物を水筒にいれて
ホッカイロ背中に貼って
↑冬のディズニーには重要な旅のお供

7時半にホテル出発

この日は9時開園予定と
HPにはのってましたが
前日の情報で
8時45分に変更とのこと


という事は
アーリーエントリーは
8時30分に入れる💨

7時50分ランド着
ホテル宿泊者専用セキュリティのある
ディズニーランドホテル前に進み
セキュリティのところで
ハッピーエントリーチケットを提示

かーさん ねえこ なあこ
通過
なのに
パパだけ荷物検査を受ける
笑い泣き

その間に並ぶ💨@8:10

さっさっむーい

足踏みしながら
待ちながら
作戦会議

まず…
美女と野獣に並ぶ
並んだら待ち時間調整しながら
スペースマウンテンの
プライオリティパスをとる
そのあとは待ち時間60分以内ならば
うろちょろしないで並ぶ

ときめ
いざ!開門!
早歩きで
走っちゃダメだから

美女と野獣へ

ここに
負けられない戦いがある⚔

子供達
スルスルすり抜けるので早い
『ママ早く!』
と言われても
なかなか追いつかず
息切れ煽り

そして一般の方の入場が
始まるちょっと前に
並び…

待ち時間は35分前後

か、頑張ったー✨

心も体ももぽっかぽかで
美女と野獣の世界に染まりました



出てきた頃には
150待ち
なっておりました驚き