こんにちは爆笑

愛知三河キッズチアリーディングクラブ

TINKERSですびっくりマーク


2024年初めてのブログ更新!


遅くなりましたが、

あけまして

おめでとうございますキラキラ

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ


昨年はたくさんの応援、

ありがとうございましたニコニコ


2023年は、、、

たくさんのイベントに出場させていただいたり、

大会での目標を達成できたり、

高校生チームができたり、、、

盛りだくさんな1年だったと思いますウインク!


TINKERSは、

今年もたくさんの方々へ

元気・勇気・笑顔を届けられるように

一生懸命頑張りますまじかるクラウンピンクハート


子供達の挑戦はもう始まっていますグッハート

良き1年になりますようにピンクハートイエローハート