フッ軽目指して出会いに奮闘しておりましたが、ここにきてなんだかとても疲れてしまいました悲しい


また新規で会いたいって言ってくれてる人がいるのですが…


距離がいつも2キロ圏内笑

23歳の大学生。

またまた可愛い系。

ワンコ系。


しかも気遣いのメッセージをくれるできた子!

またまたヤリモクじゃなさそう。

わかんないけど笑


黒髪くんからもなんかやりたそうなLINE来てるし、先生からも次はいつ会えますか?って来てるし、元ホストくんと会う前からマッチングしてた現ホストくん24歳からも誘われてるし…

おちびくんも連絡くれるし…


どんどん増えてく!

疲れる!

なるほど!

だからモテる人からは連絡来なくなるんだ!

厳選されて切り捨てされてる…


私も容赦なく切り捨てせねば、ただ振り回されて疲れるだけだな泣き笑い


ヤリモク✘

ときめかない✘

返事来ない?✘


ほぼいなくなった!!!!!!

バイバイ👋ポイポイ👋



取り敢えず、23歳大学生くんにはあってきたいと思います♥