1週間会ってないし、他の人とデート決まってるからそんなにペロ君に会いたいなーとか思わなかったけど、朝一目見たらドキッ♥


やっぱり可愛い!

普通にイケメン!


しかも私のこと慕ってくれてる??

色々仕事のやり方とか聞いてくれました!


それでいい。

そーいうのでいい。


このキュンキュンがあれば頑張れるラブ



この先はTinder男子たちのお話。

先生は「そちらに行ったら会えますか?」って言うから計画してたら「次の日早いので中間で会えませんか?」と言って来たのでまたにしましょうと延期しました。

住まいも教えたのに「どちらでしたっけ?」とか聞くので、他の人とも平行してるんだろうなぁと萎えたのでもう、私の中ではナシです!


黒髪くん。

酔って「おかめちゃんに甘えたい♥」ときたから「それは望むところね。」と返したら「嬉しい♥身も心も癒されたい♥」とな。

やっぱりヤルつもりだよね…

正直そこまで信用してないからまだしたくないなー


それを言って離れてくようなら仕方ないと思ってます。



そしてそして、明日会うおちびくんラブ

お互いに凄く楽しみにしてるけど、会う前にメッセージがラブラブだと上手くいった試しが無いので抑えてます口笛

明日はドキドキです💓