次に会うほうが追いついちゃうので急いで書きます笑


ここでお会計問題。

私のトラウマはまだまだ続きます🤣


「私自分の分は出すよー」

と言いました。

「ん、大丈夫!」

「次に払ってくれればいいから!」


て事で、ごちそうになりました✨


出口の所で、入って来ようとしてる高齢者がいたみたいで、ELLYくんはドア開けてあげて待ってあげてました😊

そこはすごく好印象✨

私にだけ優しくて、他人に厳しい?うるさい人は苦手です!(医療関係者のМ君はそう)


そしてELLYくんの車に乗って「どこ行こうか〜。咲いて無くてもいいからお花見行きたいな!お散歩したい!」と言ったらELLYくんが調べてくれました。


近くに大きい公園があったのでそこに向かうことに…


どこ行こうか〜といった時にホテル行こう!とか言われたらどうしよう💦とか思っちゃいました😅


あ!その前に大事なこと書き忘れてました!!!

食事してる時、こう聞かれました。


「彼氏が欲しいんですか?」

ヤリモクは嫌だとか、2回目に続かないという話をしていた後でです。


「最終的にはそうなりますかね。でもお互いに色々知ってからが良いです!

と言ったら「僕たちはまだ住んでる所と家族構成と最近旅行した所しか知らないですもんね!」と言ってきました。


なので私は

「立候補しますか?!」

と冗談ぽく聞きました。

「しますよ!可愛くて若くてこんな綺麗な人何だもん」

そこまでは良いです!合格点の答え✨


けど…

「隅っこの方で手を挙げときますね!」

と言いました。

あんまり乗り気じゃないのかなーとちょっと悲しくなって

「何故真ん中じゃないんですか?見落とされますよ!」

と言ったら

「隅っこでも見つかる位アピールするって事ですよ!!」

と答えてました。

この人の頭の中と言葉のチョイスが独特で、メッセージしてる時も「??」となったりしてたので、天然なんだなぁとレッテルを貼ることにしました🤣


簡単に言えば「変な人!」笑


こんな話をしてたのに、何故ELLYくんは私に即日付き合おうと言ってきたんですかね〜?

やっぱり変な人!!!