今朝、勇気を出して何を騙していたのかLINEを開いて確認しました!


開く前に、セフレ募集してたメル友とか職場で唯一事情を知ってるお姉さんに何だろね?と相談してて、

・既婚者疑惑

・彼女持ち

・すっごい太っちょ


ここらへんを予想してたんですが、なんと…!!!!!



















チェリーくんだったんですって!!🙊

私は、誘ってこないしエロい話しないしそうなんじゃないかなーとは思ってたけど、それを「騙してて罪悪感がある」って思ってるとは思いませんでした!


要するに「経験したこと無いから相手してくれる人「も」探していた」と言うことです。


そして、私の返信は


謝ること無いよ!

サイトやってる人は9割型その目的だから!

むしろそれを隠して私に合わせてくれて嬉しかったよって返しました。


でも、一回会ってみないとどんな関係になるにしろわからないから、どうする?って聞いてます。


会うのは明日の予定だったんですけどね…




結果、ホッとしてる自分がいます🤭

同じ職場のお姉さんは「いいじゃん!自分好みに調教しちゃう?!」って言ってます。



でも、ただの「穴」を探してるのか、ちゃんと教わりたいのかもわからないからなぁ…